2023.1/26成田サクセスセミナー一言まとめver.

すごく短くまとめるとどうなんだろう☺️

と思ってやってみました

 

私は長いのが好きだけど、長い文が苦手な母の言葉を聞いて短くまとめてみました☁

 

歓迎の辞 ムン・ジョンシクラウンマスター

商品力を信じて!

 

会社説明 堺野シャロンローズマスター

マーケティングプランを勉強をしてください。、そうすると、アトミから離れられなくなります。

 

スキンケア紹介 花田ダイヤモンドマスター 

この会社、絶対に調べないといけないと思わせてくれたのが洗顔のフォームクレンジングだったんです。

 

商品説明

今井シャロンローズマスター

ノニジュースのオススメ飲み方、口を開けたら大きめなので細いストローを差してお上品に飲むと下の左右の隅々まで飲みきれます。

 

セラベベ 中村シャロンローズマスター

アトピーの子がこのセラベベシャンプーを使って「私ね、今まで水でしか体を洗えなかったの。今まで洗ったシャンプーは痛いの。でも、初めてこれは痛くなかった。これから私もみんなと同じように体を洗えて嬉しい。」

 

2023振り返りと2024ビジョン

パク・ハンビッ日本法人長

私達はすべての準備をしてあなたを待っています

徹底的にやるかdo it thoroughly or

必死にやるかdo it desperately

 

ビジョン講義 キム・ジョンミクラウンマスター

一緒に何かをしたいという気持ちをアトミに投資したんです。

連れてきてくれた人と人生の点検をしてみてください、そうすると明日の行動が変わる。

 

人生講義 パク・ハンギル会長

大きい金額を稼ぐ方が簡単なんです

お金がない時は未来の投資のために全て使ってください、お金が湯水のように入ってるときに倹約するのです。無いときに節約するのではなく、あるときに節約するのです。

 

 

2日目

 

事業説明 宮本シャロンローズマスター

僕の仕事の話で、質問一つして良い?

歯ブラシめちゃめちゃこだわりありますか?(返答により、いいみたいですね・僕もこだわってなかったんです)100円でバカにしてたけど、世の中にこんないいものあるんだと思って感動したんだ。本気で普及させようと思ってる。渡すから、使ってみて。そして、感想を聞かせて。