2023.12/15成田サクセス講義〜話し言葉そのままver.(後半)

https://atomycco.hatenablog.com/entry/2024/01/27/160754前半からの続き

 

みなさんに質問します。気持ちがあれば、はいと答えてください。追加収入がほしいですか?

自分で自営業したいですか?お金の自由がほしいですか?たくさんの国を超えた友だちが欲しいですか?人を助けながら貢献する人生が送りたいですか?余裕のある時間を過ごしたいですか?引退してやりたいことをやりたいですか?子どもたちにたくさんの相続をしたいですか?全部あったらどうしましょう。今の夢を大きいスーパードリームにしてください。これをアトミではバランスの取れた人生と言います。

マネーリッチ・タイムリッチ・フレンドリッチ、アトミ一つでこの全てが変えられます。自分の人生をかけたいと思いませんか。

 

 残念なことが一つあります。パートナーからいつも言われるんです。狂いたいんです、どうすれば狂えますかと聞かれるんです。

今日その方法を教えます。9つの夢が全部夢が叶うなら狂う、狂わない?なぜ成功できなかったら奇跡なのか。遠くの人を探さない。近場の人を探してください。

 2つ、必ず使う生活必需品があるなら、自発的なリピートの会員さんが増えていきます。ネットワークの歴史は70年ありますけれども、良くて安い製品はアトミしかないです。製品に惚れた消費者がちょっとやってみようかと事業者に変わることが多いです。製品の原価を公正取引委員会で、毎年発表しています。

世の中の製品の原価がいくらかわかりますか?自動車の製造原価は?スマホは?原価発表しないんです。企業秘密です。だけどネットワーク会社だけは毎年発表しなければなりません。なぜなら、会社によるけどもとんでもない値段で売ってることがあるから発表しています。

アトミは47.2%が製造原価になります。

他のグラフを見ると37.8%35.5%14.8%と、他は40%切ってます。使わなかったらあなたが損するよと言えるんです。日本のみなさんが遠慮深いと聞いてますが破って、おしてみ、いってみ、やっちまえ。無理くり購買しよう。

売り込みはパワー、売り込みは美しい。良いものを安く買える。

家のものを使ってみても返品率も少ないじゃないですか。売り込めと言ったら反応も薄くなっちゃった。

 

 アトミチャンネルに入ると、成功者たちのスピーチがあります。そのスピーチを聞きますと、ボーナスプランに惚れてやりましたという人は1人もいません。私は絶対ネットワークをやらないつもりだったのに、歯ブラシ・化粧品・ヘモヒムに惚れてやりましたという方がほとんどです。

 

   (休憩)

 

 感動を伝えること、わかりましたね。2つ目、加入費や月の維持費がありません。私はこれが1番もどかしいです。これは奇跡なんです、15年前にパク会長はこれらを作りませんでした。今日現在もない会社はどこもありません、アトミだけです。今日始めて参加された方は、15年前に会長がこの気持ちで作ったものが、15年経ってここに伝わっているんです。こういう素晴らしいチャンスを皆さん逃さないでください。

 今日にそのチャンスが起きてるんですよ。加入費維持費がないということは、無限段階でいい人が出てくる、講義できなくても問題ありません。私の傘下に上手い人が入ってきます。物を売れない人は、ヘモヒムに似て、へへへといって買いに来る。エイソルートの人はえぇで終わる、問題ありません。

私の傘下に化粧品1セット売れなかったら、眠れない人が出てきます。イ・ドクウのような人はあなたの傘下に来ます。

 

債務不履行者?なんの心配もありません。会長は17人を相手にして、最初に事業者に説明をしたんですが、なんとみんな債務不履行者。

アトミの会社でロイヤルマスターになると、10泊11日のクルーズ旅行があるじゃないですか。それに来た人が全員債務不履行者。笑ってしまいますね。最後の披露宴会場で皆涙だったそうです。アトミで成功するためには、債務不履行者にならなければいないような気持ちになってきますよね。

もしこの場にいらっしゃったら、頑張ってください。勉強できなくても心配ありません。パク会長は、実は高校の時に落第してるんです。なんにも問題ありません。小卒のクラウンマスターがなんと4人いらっしゃいます。その中の3人は僕のパートナーです。みなさん、なんも心配ないよ。

 

 確かなのは会社が皆さんを成功させます。加入費維持費がないのを守ってくれてさえいれば、私達は成功できます。

 

みなさんがスーパードリームを見て、その夢は叶う。狂う。毎月通帳2000万ずつ入ってくる。OK?狂ってみる?これからは本物ですよ。無限段階で僕のメンバーシップ図を、見せます。本物です。

(スライドでスマホから自分の組織図とボーナスを見せる)

574万人のアトミメンバーを持っています。

セミナー会場の半分を私のパートナーで埋める。2年でできました。そしてアトミで1位になりました。今まで月の1位を1回も逃したことはありません。緑のインドネシアが78万人、ロシアが60万人、マレーシア15万人、カザフスタン14万人、キリギスタンに14万人、上に並んでますが、1,2回しか行ったことありません。これが無限段階無限累積の奇跡です。これがみなさんにも起きますか?起きませんか?起きないことの方が奇跡なんですよ。

 

5億4000万ポイントと1億5000万ポイント。1日です。これがみなさんの未来です。これから100カ国に進出しますが、まだ27カ国なんですよ。これはタイトル保持者です。ロイヤルマスター160人、クラウン35人、インペリアル3人私の傘下にいます。

右側がタイトル維持ロイヤルマスター110回、クラウンいなかったんですよ、このときは。175回なったんだけど、これをずっと維持してます。1年にいくらもらってるでしょうか?気になるでしょう。ほんとに一億以上なのか?一千万と言ってるのは、低く見積もってるんですよ。

1877032250ウォン1ヶ月です。

みなさんボーナスがこう変わると想像して。

 

 狂わなければ成し遂げられないということです。初めてパートナーが夢中になる。パートナーのためにです。狂いたいではなくて、狂わなきゃいけないの。わかりますか?パートナーのために。

唇を動かして喋って。

早く成功する秘訣であって、こうしなければいけないものではない。簡単に説明だけします。大事なのは、スモールドリームはもったいない。アトミを始めた人が簡単に諦めるのは、障害が多いから。あなたがなんでやるの?とかあなただけ使って、とか傷つくことが多いから。夢がない人は沈んじゃいます。そして起き上がれない。ちょっと大きい夢は小さい問題を抱える。夢が小さい人は問題がある。

すべてを乗り越えるためにはスーパードリーム=問題にならない。周りの障害よりも、私の夢がもっと大きくいなければならない。

 

もう1つは、ノーミーティング・ノーサクセス

これは63年間の歴史の中で変わらないことです。センターミーティングもワンデイもサクセスも、参加しなかったら成功で巻きません。

 

アトミチャンネルで成功の8段階を見てみてください。説明する時間がもう無いんです。会長が17人に説明をして15年経ちました。11人が成功しています。ネットワーク会社ができては、倒産していきました。現在も会員ナンバーのNo.1〜17が生きてる会社はどこにもありません、アトミは残ってる。これも奇跡なんです。インペリアルマスター6人いますNo.1,3,4,5,6,12インペリアルマスター番号7はクラウンマスターもうひとり、ロイヤルマスター2人もう1人はスターマスターです。

 

その理由は?事務所もなく、この方々が30万ポイントでマッチすると会長が確認して、で銀行に振り込みに行ってくれてたんです。

ファックス送って初めて物が送られる。セールスマスターをソウルから4時間、車でいきましたよ。電算システムのあるところに行った、

感謝の気持ちをいっぱい持ってください。

加入費ないからよ。なぜ成功ができたのか。A社は4倍くらい高い。No.1を維持してるんです。私達がもうすぐ1位を奪還します。👏

 

アトミがお金を投資して電算を買えたんですね。組織図上にいる青い色がインペリアルなんです。ちょんちょん1個ずつ生きてる。他の人を維持さしとけばよかったですけど、申し訳ない。

左下に妹のインペリアルと、娘のシャロンローズです。みんないなくなったけど、二人いましたね。カラオケのおばさん。先程の地下にいた話の人です。その隣はママ友。その下が親戚のクラウンマスター。キム・ヨンスクインペリアルマスターもいる。結論皆が成功せざる負えないという理由がわかりましたか?

加入費がないことは、奇跡みたいなものですから。

 

奇跡に出会った皆さんは必ず成功してください。

あきらめないことが最高の才能であると。

皆さんの左右に宝石のような真珠が絶対来ますから。みなさんがインペリアル・クラウン・ロイヤルになっていき、

みなさんの夢が全部叶うことを願いながら本日の講義を終わります。

 

 

 

☺️以上です。通訳者が韓国人であることを踏まえると、途中で少し聞き慣れない言葉の使い方があっても少し意味を解釈しながら聞き取ることが必要なのかなと思いました。